シーズン8使用構築 カバマンダグロス 最高最終死亡

どうも。ナマコです。 今期は無事、死にました! 言い訳ですが、ラティハッサムを使って解散した後、ちょっと遊んで、よし、真面目にやるかと思ってレリセして1800に乗った時に親にDS没収されました。はい。まあ、テストが悪かったんで仕方ないですね。次は…

【単体考察】木の実ガオガエン

こんにちは。木の実大好き、ナマコです。今回はいかくガオガエンが解禁されたということで、考察してみました。前回の記事を踏まえたものになっているので、まだご覧になっていない方はそちらを先に見てください。 リンク↓ http://namakosan80.hatenadiary.j…

【単体考察】木の実レボルト

どうも、ナマコです。今回は耐久振りのバンジボルトについて考察して見ました。少し長くなりましたが、暇な人は弱者の戯れ言にお付き合いください。 ○なぜ木の実を食べる白いおじさんを考察したのか シーズン3一位のアーモンドさんの構築をみていたら、Dに厚…

USUMシーズン8序盤使用構築 ラティハッサムドラン 最高1921

初めまして。ナマコと言います。今回は、ポケモンUSUMシーズン8の序盤で使ってた チームを公開したいと思います。 パーティーはこちら 今期はラティハッサムを使いたいと思い、シーズン7で結果を出したクロブチさんのhttp://kurobuti52.hatenablog.com/entry…

ブログ紹介

初めまして。ナマコと申す者です。いつもポケモンをやっている学生です。S6からレートを始めて、まだまだ修行中の身ではありますが、出来るだけいろいろなポケモンに触れていきたいと思います。このブログはほとんどメモのようなものですが、見ていただける…